Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Recent Comments
メロ
 
Recommend
Search This Site
Others
Bookmark

そらの片鱗

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
そっと手を繋いで
この時間に家にいるのって久しぶりだなあ。明日も(自分が出る)ライブで遅くなるし、明後日はストレイテナーのライブ…!
そう、明後日はテナーのライブじゃ!フジファブリックに気をとられているうちに、もう明後日!!
念願の!待ちに待った!楽しみだなあ(*^_^*)

んで今日学校帰りにTSUTAYA行ったら、中古コーナーにLightningのCDを発見!!いつもたいしたやつないのに!しかも100円!!?!?!!
即買いですねん。今年上半期で一番ラッキーだった出来事だと思われます(^O^)
カップリングの「奇跡の街」カバーバージョン……この曲ってこんなに切ない曲だったんだ…
ライブで盛り上がる曲も勿論好き。でもこういう無性に切なくなる曲も大好きなんだよね。ライブ楽しみだなああああ鍵盤曲楽しみだああなあああ(^-^)!!
Posted by 理紅
ストレイテナー / 20:40 / comments(0) / -
レゴぼっ…
昨日は学校の授業出て、その後バンド練習、レゴのライブでした。流石に疲れましたわ…アシガボーノヨウダ

時間ギリギリまで練習して、ジャンクに着いたのが開場直前!ギリギリ間に合って良かったー整番12番とか初めてだし。最前の右側のいい位置を確保o(^-^)o

対バンの感想は書きませんが、ゴーストノートさん頑張って下さい(^_^)v

レゴは、本人たちがとてもとてもライブを楽しんでいるようだったので、観てる側も楽しかったです 笑
わからない曲が2曲あったけどあれは前のアルバムのだったのかな〜。ワープ→Rayの流れが神。あーでもやっぱり疲れてたな自分(´・・)

そしてMCがいちいち面白かった 笑
ヤマモトさん自分のバンド名かんじゃって、「レゴぼっ」って笑
カナタくんもテンション高かったなあ。あんな愉快な人だとは思わなかった(^O^)

というわけで楽しかったんですが、スピーカーのすぐ近くにいたので耳がやられました…
そして疲労度がやばい。今日は学校の体育祭だし。明日は自分のライブだし。でもしあさってはテナーのライブ!イエア!!!

アラバキ2日目の感想も書かなければ…記憶がどんどん遠のいてしまうよ。
Posted by 理紅
LIVE / 22:34 / comments(0) / -
ARABAKI 1日目
は〜家はあったかいね!
乾いてるっていいねえ!


それでは今日の記録&感想。

会場に着いたらまず、フェスのオフィシャルグッズを買うために並ぶ。しかしこれが結構時間がかかり、見る予定だったバンドを2つ見逃す。
んでARABAKIで初めて観たのはte!んーでもあまりいい位置で聞けず。

その次はホルモン!ホルモンは中の方に入らないで、端の方で聞く。でもメンバーの姿をしっかり確認できた★ナヲちゃんのMCかっちょよかったわー。ダイスケはん踊るねえ!野外でも気温低くても上半身裸の上ちゃんかっこよす!あれ、亮くんについて特に言うことがない。笑
しかし端にいたから爪爪爪とかFとかもっと暴れたかったのにできなくて不完全燃焼。この不完全燃焼感のために、9mmではあんなことに…

次は念願の初9mmー!
そう、今日はですね、雨でほんと大変でした。もう足元がグッチョグチョのめっちゃめちゃ。だから9mmもあんま前行かないで最初は安全地帯で見てたんだけどね。なんかあれだな、このままだとホルモン見たいに不完全燃焼で終わっちゃうよ?次いつ見れるかわからないし後悔するよ?っていう思いと、卓郎さんの「踊れええええぇー!!」っていう煽りにどうにもこうにもも抑えられなくなって、自らモッシュに突っ込む。結果。膝下みずびたし泥だらけ。
でも楽しかったああああー!!新曲もやってくれたし和彦さんの誕生日のお祝いもしたし!
満足(^O^)

9mmで精魂つきたので軽くDOES見て1日目は引き上げたさ。
帰りはゲッソリだったさ。


今日はほんとにね、雨にやられた…携帯使えないし、フード被ってると音よく聞こえないし…何より足元が最悪。あー明日は天気よくなるといいな。
てかTシャツ津軽のXS売り切れでS買ったけどやはりデカイ…


後フジファブリックのチケ取れた\(^O^)/やったー

Posted by 理紅
LIVE / 19:19 / comments(0) / -
行ってきま!
荒吐の荷物、防寒具とか着替えで結構重くなってしまった…着れば少しは軽くなるんだろうけどf^_^;
今駅に向かってます(o・ω・o)
今日の山場はホルモン→9mmの流れですかね!怖楽しみ。
音楽がきっかけで出会った友達と回ります(`∀´)

雨だろうが楽しみますよ!リアルのほうは本当にリアルタイムで更新します。携帯の充電が許す限り 笑


あ、あと今日フジファブリックの一般なんだよね…10時…悩むなあ…
Posted by 理紅
音楽 / 08:02 / comments(0) / -
いよいよ明後日は荒吐ロックフェス!!
今度こそブログ復活!
ほんとはPCから更新したいから復活させたのに…投稿ページ重すぎて使い勝手悪いから結局携帯から。

音楽ネタはこっちに書いていこうと思います。
日常はここ
ブログのほうが多くの人の目に留まりやすいし共有できるからね!
というわけで気軽にコメントもらいたいんですがね…音楽好きさん待ってます


さて、明後日はいよいよ
荒吐ロックフェスティバル!!!
2日間参戦します!
楽しみ楽しみo(^-^)o
その後殺人的スケジュールが待っているとしてもo(^-^)o
とりあえず金欠過ぎてどうしよう。Tシャツ欲しいよなあ…
土日雨らしいですねorz
まあなんとかなるさ。
土曜日学校あるけど余裕で休むさ。

うんでもまだ何の用意もしてないんだ、フェスの。大丈夫なのか…?カッパぐらい家にあるよね?

明日の授業の予習すらなんもしてないけど寝るもんね、お休み!
Posted by 理紅
音楽 / 23:14 / comments(0) / trackbacks(0)
PROFILE