Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Recent Comments
メロ
 
Recommend
Search This Site
Others
Bookmark

そらの片鱗

<< Mega☆Rocks タイムテーブルのばかちん! | main | 若者のすべて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ワールド・サーフ
JUGEMテーマ:音楽

毎度ながら久しぶりの更新ー。
なんかもう書きたい事は沢山あるんだっぜ。
メガロックスのレポも3分の2ぐらいまで書いて放置してあります・・・。
バンプはついに再始動ですね。これだけリスナーを待たせるっていうのはある意味すごい。しばらくバンプは聞いてなかったんだけど、久しぶりに聞いたら、やっぱり藤君の歌声は特別だ・・・と思わざるをえない。


日曜日はSTARBOARDのライブに行こうと思ってます^^
フライヤー見て気になったので、調べてみたらいい感じでした。サウンドが好み。3ピースだけど音源ではそれ以外の音もいろいろ入ってます。ライブではどうやるんでしょうかねー


また記事消えた・・・人生そんなもんですよね、わかってますよーだ(泣
書き直す気力はないのでここまで。さらばじゃ。
Posted by 理紅
音楽 / 22:09 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 22:09 / - / -
COMMENT









PROFILE