Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Recent Comments
メロ
 
Recommend
Search This Site
Others
Bookmark

そらの片鱗

<< 後ろの正面で視線を飛ばした | main | ワールド・サーフ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
Mega☆Rocks タイムテーブルのばかちん!
 JUGEMテーマ:音楽

どうもどうも〜。明日はMega☆Rocksですね。行かないつもりでしたが、結局行きます。

何故って。

それは、plentyが来るからですよ〜〜〜〜!!!

確か第4弾で発表されたんですよね。どうしてもライブ観てみたくて。他に見たいアーティストもあるし、ということでチケット取りました。plentyにとって、もしかして仙台は初の地方・・・?
plentyと、もうひとつ絶対観たかったのはPeople In The Box。一月のワンマン以来ライブ観れてません・・・。もうすぐ新譜出るし、ツアーでは仙台来てくれないから、すごく楽しみにしてた。

だのに。

なのになのに。

この2つ

タイムテーブル被っとるやないかーーーーーーーーーーい

あーーーーーーーーー前日になってもまだ悩んでます。どちらを取るか・・・。plentyかなあ・・・。Peopleの新曲試聴したら気持ちが揺らぎそうなので聞かないぞ。People捨てて観にいくんだからplentyには大大大大期待です。責任重大ですな!

plentyネタでいうと、今度東京のイベントで
NON'SHEEPと対バンするみたいですね。あ、でもメガロックスみたいな各ライブハウス同時開催のイベントだから対バンする可能性は低いか。
この2つのバンド、似ているところがあるように思える。



あと!
tacica '09三大博物館Zeep Tokyoのチケット当たりました〜〜〜!
最初全く行く気なかったのに・・・。tacicaとフジファブリックが対バンなんて、絶対そんなこと起こり得ないと思っていたので、発表されたときはほんと驚きましたー。だってあれとアレだよ・・・?しかもファイナルって。一体何が起こったんだ。
といことでいても立ってもいられなくなって先行にエントリーし、当選したのはいいものの。

全てがノープランだっぜ!!!!!!!

まず親が許可するかだよね。一人で東京・・・まあ大丈夫かな?
交通手段・・・まあなんとかなるよね。
次の日学校・・・?(^ω^)←

てなわけで行けるよ、きっと。楽観的予想だよ。
チケット取ったんだし。ふふ


フジファブリックと言えば10/1のライブとても楽しかったです。しろくましろくま〜♪
ライブレポ書きたかったけど書けず終いですね・・・今度機会があれば。



明日はメガロックスの前にスタジオが2時間・・・体力勝負や。





Posted by 理紅
音楽 / 00:58 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 00:58 / - / -
COMMENT









PROFILE