Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Recent Comments
メロ
 
Recommend
Search This Site
Others
Bookmark

そらの片鱗

<< 熊の惑星 | main | Mega☆Rocks タイムテーブルのばかちん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
後ろの正面で視線を飛ばした
 JUGEMテーマ:音楽

どうもーお久しぶりです。このブログ更新率低いなあ(^ω^;)
まったり運営でございます、す。

最近はといいますと、テストも終わり、音楽聴き放題でございます。でもね、CD借りるお金も、まして買うお金さえ無いに等しいので、ひたすらウォークマン に入ってる曲たちをループ。あ、ちなみにワタシはipodではなくウォークマン派です。その方が都合が良かったからで、特にこだわりがあるわけではないで すけどね。さらにちなみに言うと、
ipod!を逆さにしてもipod!
これ知ったとき結構感動した(笑)

話は変わりますが、なぜか昨日、夢の中にlego big morlのカナタ君が出てきました。夢の中でワタシはぺしゃんこに落ち込んでいて、ひどい気分だったんですが、カナタ君が歌ってて、それを聞いて感動した  という内容でした。そしてレゴは明日SCHOOL OF LOCKに出るんですね。MEGA☆ROCKSにも来るんですね。夢を見た後に発表されたことなので、なんかこう、おおーってなってました。

フジファブリックもツアーグッズ発表されましたね!!!!うはうは
めクルンダー・・・加藤サン・・・笑
とりあえずタオルとストラップは買うな。うん。めクルンダーは買いません、ごめんね加藤さん!!!

Posted by 理紅
音楽 / 01:30 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 01:30 / - / -
COMMENT









PROFILE