Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Recent Comments
メロ
 
Recommend
Search This Site
Others
Bookmark

そらの片鱗

<< キミは暗い子なの? 何を求めてるの? | main | 後ろの正面で視線を飛ばした >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
熊の惑星
JUGEMテーマ:音楽
 
ニコニコ動画で「フジファブリックB面集」を聴いていたんですが。

フジって、B面曲も、素晴らしいのね!!!!!!!!!!!!!!!

という事実に感動しとりますわ。フジのカップリングでほとんど聞いたことなかったので。
いーねーいーねー。
「蜃気楼」とか。映画主題歌だったのになんでカップリングやねん。珍しく重い感じの曲で、こういうフジもいいね。後は「NAGISAにて」とか。タイトルからしてふざけとるww
「熊の惑星」も笑いました。「Cheese Burger」も笑いました(笑)なんて可愛らしい曲なんだ。マクドナルドのラジオCMソングだったなんて初めて知ったぞ。
5周年ツアーでこの中の曲やってくれるといいなあ!ま、Cheese Burgerは絶対ないだろうけど(笑)

そして未だに「蒼い鳥」を聞いたことがありません。廃盤っておい・・・(´д`)

そういえば、フジってFAB FOXまでしかバンドスコア出してませんよね。お願いだからTEENAGERも出して!「TEENAGER」の、ソウ君のギターソロコピーしてみたいよ・・・。


ライブが近いせいか、最近自分の中でフジ祭りです(笑)
早くグッツ発表されないかな〜^^
Posted by 理紅
フジファブリック / 00:04 / comments(3) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 00:04 / - / -
COMMENT

紳助引退の真相はこちら
http://jtpap8t.ato.zetto.info/jtpap8t/
| AtoZ | 2011/08/28 8:36 AM |
恐ろしいわ!笑
| みらい | 2009/09/17 8:00 AM |
熊の惑星陬侫奪掘爾力農
| ゆき | 2009/09/16 8:11 PM |









PROFILE