Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Recent Comments
メロ
 
Recommend
Search This Site
Others
Bookmark

そらの片鱗

<< 気になること | main | 熊の惑星 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
キミは暗い子なの? 何を求めてるの?
JUGEMテーマ:音楽

「plenty」というバンド。今月のJAPANでかなり推してたので、どれどれ〜という感じでネットで調べて試聴したみた。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・良い(´・∀・`)!!!
鬱々してるのが好きが方にはオススメ。HPで試聴&PVが見れます。丁寧に全曲歌詞まで見れる。マイスペも見つけた気がしたのに何故か見失った・・・何故orz 違うサイトだったのかな?
JAPAN的に超期待の新人らしい。山崎氏のブログにも載ってた。次号のJAPANにインタビューが載るそうなので楽しみにしてようっと。ツアーでもやって仙台に来てくれると嬉しいんだが。
 
しかしねーこのPC、曲試聴したりしてる最中に突然ブルースクリーンになるんですよ。頻繁に!そのときすっごく嫌な音がして、ほんと不快(−−#)
全然関係ない話でした。

そして10月1日のフジのライブチケット取れた・・・!!やはやは
でもさ、ワタシ友達よりも先にイープラスでチケット取ったのに、後からローチケで取った友達のほうが約70番も番号良いってどうゆうこと!?しかもイープラは手数料500円強取られたのに、ローチケは手数料0円っておい!!!先にチケットとった自分なんの利点もないそれどころか大幅に損・・・orzorz
もうイープラス使ってやらないんだから(`皿´)ムキーッ
まあそれは置いといて、今回のツアーグッツは種類が沢山ある(byネトネト)らしいので、それも楽しみ!きっとお金なくて買えないんだろうけど!(泣)
Posted by 理紅
音楽 / 01:07 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 01:07 / - / -
COMMENT









PROFILE