Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Recent Comments
メロ
 
Recommend
Search This Site
Others
Bookmark

そらの片鱗

<< 「汗びたし」 by列伝の時の猪狩さん | main | ホリエ&出戸 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
フジファブリックと気球に乗れる!?
ナニッΣ( ̄Д ̄;;)
スペシャのサイトに出てたので、読んでみると。&#16996;フジファブリック ダイちゃんと気球に乗ろう&#30559;

って企画らしいです。笑
あ 志村さんが良かったな←
どうせ行けないけど!金澤さんごめんね!/(^^)\
SWEET LOVE SHOWER行かれる方は応募してみて下さいね。ダイちゃんと気球に乗れるかも〜


いやフジネタなら山ほど書きたいことがあるんっすよ!なんか色々とツボなんだよなあ…笑
JAPANも志村2万字とホリエインタビューのために久々に買いましたよ。色々とツッコミどころが…笑

後は久しぶりの志村日記の更新!\(^^)/
ネトネト、確かに「虫の祭り」の最初の部分カオスだった(笑)
聞いたとき「これは…?」と思ったんだが、結構長く続くもんだからホントに曲の一部なんじゃないかと思ってしまったよ。
てか本人トークショー出演すること知らなかったのか 笑

Posted by 理紅
フジファブリック / 01:08 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 01:08 / - / -
COMMENT









PROFILE