Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Recent Comments
メロ
 
Recommend
Search This Site
Others
Bookmark

そらの片鱗

<< 響け世界が揺れるぅ〜 | main | フジファブリックと気球に乗れる!? >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
「汗びたし」 by列伝の時の猪狩さん
JUGEMテーマ:音楽
 
まずはtacicaのライブのことをちょこっと書きますかな。
ええっと、とても印象に残ってるのは猪狩さんの雰囲気&オーラですねー。列伝ツアーの時もすっげえ不思議に感じていたことを思い出した。ほんと不思議。
坂井さんはなんであんなにしゃべり方が弱々しいの 笑
和みますね(´∀`*)

そんなわけでライブもなんだか雰囲気がありました。どんな、と聞かれたら上手く説明できませんけど・・・温かかったです。

一緒に行った友達が、猪狩さんの投げたピックとったのは軽くショックでしたけど 笑
いいな〜^^

思えば一ヶ月前のこのライブ以来、行ってません、ライブに・・・(´д`)
フジファブリックのツアー、テナーのツアー、MEGA★ROCKSも行きたい!!!
行く意欲はありますが、お金がありませんよーガチでないよー

ま、きっとなんとかなるって信じてる←



Posted by 理紅
LIVE / 19:28 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 19:28 / - / -
COMMENT
がむばるー!(^O^)
| みらい | 2009/08/15 12:41 AM |
テナー一般頑張ろうね(>_<)!
| ゆきちょ | 2009/08/13 10:31 PM |









PROFILE