Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Recent Comments
メロ
 
Recommend
Search This Site
Others
Bookmark

そらの片鱗

<< エロ線ランキング 一位:志村 | main | 大惨事目眩大戦@ 仙台 Zepp Sendai >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
星が闇を削ってくれるうちは
090623_2127~01.jpg
テストもやっとこさ終わったのでTSUTAYA行ってきました。

したら…!Immortalの中古CD、500円で売ってるやないの…!もちろんこれはお買い上げお持ち帰りするしかないっしょ!!
というわけでゲット うれしー!中古コーナーは必ず覗きます。何か掘り出し物があるかもしれません。以前はLightningのCDが100円で売られているのを発見しました。買いましたさもちろん。新譜は新品で買いたいですけど、過去のCDやシングルは中古でがまんです…



レンタルの棚を眺めていたら、*「STRAIGHTENER」ってタイトルの、見たことのないジャケットのCDを発見。あれ、テナーってこんなCD出してたっけ?と思って借りてみると、インディーズで2人体制でやってたころの曲が22曲入ったCDでした。22曲!
公式HPのディスコグラフィーには載ってないけど、wikiにはメジャーデビュー前の曲を集めたベストって書いてありました。こんなCDがあったのかー!
*・・・後からよくみたら「EARLY YEARS」が本当のアルバムタイトルでした。気づかなかった(笑)

なんかかなり短い曲があったり、結構シャウト入ってたり、鍵盤ぽいの入ってる曲もあり、ベースレスとは思えない完成度なのですが…!(゜Д゜)
実はテナーのインディーの頃の音源はあまり聞いたことがなかったのでびっくりです。スゲーよまじ!い、いまのテナーより好きになっ…りはしないと思うけどそれぐらいわたしにはツボ。きっと往年からのテナーっ子から見れば、何こいつめっちゃ時代遅れなんだけど、って思われるだろうけど(笑)
Posted by 理紅
ストレイテナー / 22:50 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 22:50 / - / -
COMMENT









PROFILE