Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Recent Comments
メロ
 
Recommend
Search This Site
Others
Bookmark

そらの片鱗

<< スペシャ列伝 | main | 星が闇を削ってくれるうちは >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
エロ線ランキング 一位:志村
フジファブリックのライブは終わりましたが、フジフィーバー後夜祭的なものが自分の中で巻き起こっています\(~O~)/
TEENAGER沢山聴いてます。今更ながらコレすごい名盤なんじゃないかと思います。まだフジがそんなに好きじゃなかったころは、何回聴いても変な曲多いなあって思っていたんですけどね(笑)
パッション・フルーツとかね〜いつかライブで聴きたいなあ。そしてペダルはフジで一番好きな曲です。
色々語り出すとキリがないのでこの辺で。
あ、今週のネトネトめっちゃ笑った(笑)志村さんもはやレベル高過ぎるー(笑)



フェスについて書くつもりがフジネタで終わった(・o・)…
身近にね、語れる人がいないのよー(x_x)
Posted by 理紅
フジファブリック / 12:46 / comments(2) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 12:46 / - / -
COMMENT
そのうち解らないネタ振ってたらごめんねw
| りく | 2009/06/21 10:54 PM |
フジ語り聞けなくてごめんのwww
| ゆきちょ | 2009/06/21 2:02 PM |









PROFILE