Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Recent Comments
メロ
 
Recommend
Search This Site
Others
Bookmark

そらの片鱗

<< 武道館DVD欲しいです | main | スペシャ列伝 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
フジファブリック CHRONICLE TOUR@仙台
JUGEMテーマ:音楽
6月13日のCHRONICLE TOUR@仙台
行ってきましたよ〜!
初のフジファブリックライブでした。楽しかった・・・!出会いもあったし、ほんと行ってよかった・・・!><
興奮冷めやらぬうちにレポを。こんな時間ですけど。明日学校ですけど・・・。記憶力は良くないのでどっか間違ってるかもしれませんけど、ご了承くださいな。

開演前。
今日は一人参戦の予定だったけど、会場についてすぐバンド友達に遭遇する(^^)
グッズはアルミボトル買いました〜実用的なものをね、うん。ほんとはモジャT、モンスターT欲しかったよちくしょう(´;ω;`)
どっちもすごくかわいかったのに・・・金欠ちくしょう。
アルミボトルは明日からさっそく活用します\(^^)/
友達とは整理番号が遠かったので、離れて一人列に並ぶ。
Cの99だったのでめっちゃ後ろのほう・・・。つか一人じゃん、さみしいやん・・・
と思って回りをみると、同年代っぽい女の子2人組みがいる。こ、これは勇気を出して話しかけるべき・・・!で、話しかけてみたらほんとに同い年で、なんか話も合うし開演まで楽しくおしゃべりをして時間をすごせました。われながら話しかけた自分をほめてやりたい・・・!こんな素敵な出会い、なかなかないぜ(^^)
ファンの年齢層は、いつも行くようなライブよ若干高かったきがするな。

そして6時、開演。
流させて右の真ん中辺りまで行く。
一曲目は、Laid Back!!
歌詞が「ちょうど6時に開演なんです♪」になっててウワぁーー!!ってなる。ついに始まったーー!!
男の人が邪魔で、最初のほうは山内さんしか見えませんでした(笑)ソウ君めっちゃカッコいい・・・(≧А≦)!!ナイスTシャツでした(笑)
その後は主にアルバムからの曲たち。そして志村さんがスタッフにギターを預け「バラードをやります」といって始まったのが、タイムマシン
あ、このときは志村さん見えました。マイクに手をかけてかなり気持ち込めて歌ってるようでしたね。
仙台でチケットがSOUD OUTするのは初めてだそうで、何回かMCで嬉しいって言ってました。嬉しいって言われてうれしいわ(*^^*)←
志村さん、山内さんがアコギに持ち替え、志村さんの「嬉しいので、久しぶりにこの曲やります、花」で、が始まる。しかし、今回のライブでワタシこの曲だけわからなかった・・・><
ファーストアルバムの曲だったんですね・・・ウォークマンにちゃんと入っとるのに。予習不足でした(泣)
Strawberry Shortcakesもよかったな〜(*^^*)
TEENAGER は「朝まで聞くんだAC/DCィィィ!!」のところがカッコよかった、志村!!TAIFUは「虹色赤色黒色白!!」って感じで楽しかったし。
なんか予想外に激しかった\(◎0◎)/フジでモッシュほんとに予想外でしたよ。ワタシは入らないように気をつけてたんですが。志村さんも「仙台アツい!!ほんとアツい!!」って何度も言ってましたね〜(笑)初めて見に行くアーティストのライブってなにがあるかわかんない。それが楽しくもあるし驚きでもある(^^)
MCもほんと面白かったです。加トーーーーーーーク(笑)加藤さんあんなに面白い人だとは!実は非常にナイスキャラだったんですね。そういえば、誰かの「加藤さん暑くない?」っていう発言がきっかけで脱げコールが始まる(笑)一瞬タンクトップになってすぐ戻りました(笑)
あとはアンコールのMCで、金澤さんがスペシャのコラムでもめっちゃ書いてた「写真金澤ポストカード」の宣伝をしてまいた(笑)「売れないと今回のツアーで終わりになっちゃうんで、みなさん、どうするかはお任せします」ごめんねダイちゃん、1000円はちと高くて買えなかったよ、もうちょっと安くしてくれ(笑)そんな感じでMCは微笑ましかったですね〜。
あ!忘れてた、個人的すんごい笑った、(多分・・・自信ない)All Rightの前の志村さんのMC。
「巷では草食系男子が世間を騒がせてますけど、フジファブリックの中では、ソウ君が・・・」ってそこまで言っていきなり曲が始まるっていう(笑)ホリエさん、完全にやられましたね、そしてソウ君が・・・の先が気になる!!\(^0^)/笑
最後はSufer King!!みんなで「フフフフ〜フフ〜♪」って歌って、で盛り上がって終了。おわんのはやー!!(泣)でも楽しかった!

ほんとまた是非行きたいです、フジのライブ!!思ったことは、写真とかでさ、バッチリキメてる志村さんも勿論カッコいいんだけど、ライブの志村さんはなんかほんとにバンドやってる男の子、って感じで、上手くいえないけどなんか良かったわ。うん(*^^*)
というかさ、会場で志村日記買った人にサインしてくれるとかずるいっしょ!!!(д)
わたくし持ってますもん!誕プレで友達が誕生日にくれたやつ★
う〜あれって志村さん出てきて直接サインしてくれたの(;_;)?どうなの?誰か教えて!><
終わった時間がわりと早かったので出待ちすればよかったと思いました。握手できた方、いいなあ〜・・・
しかしワタシはライブ後、出来立てほやほやの友達とご飯食べにいったのです(・ω・*)
良い思い出になりました★また会いたいな〜

いただきものセトリ
1.Laid Back
2.Merry-Go-Round
3.銀河
4.バウムクーヘン
5.クロニクル
6.エイプリル
7.同じ月
8.タイムマシン
9.花
10.Strawberry Shortcakes
11.TEENAGER
12.TAIFU
13.All Right
14.虹
15.Sugar!!
16.Anthem
17.Stockholm
アンコール
1.ないものねだり
2.Sufer King


というわけでかなり頑張って書いてみました。こんなに詳細に書いたのは初じゃ・・・。なんか書くのに2時間ぐらいかかりましたけど。疲れた。寝よ。

Posted by 理紅
フジファブリック / 02:21 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 02:21 / - / -
COMMENT









PROFILE