Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Recent Comments
メロ
 
Recommend
Search This Site
Others
Bookmark

そらの片鱗

<< Laid Back | main | 訂正 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
写真金澤ポストカード
 
JUGEMテーマ:音楽

最近はとにかく「CHRONICLE」と「jacaranda」ばかし聴いてます。ほんとに良い2枚だと思います。
フジファブリックは6月7日からツアーが始まりますが、ワタシは6月13日ツアー2箇所目の仙台参戦です(^^)。テスト前だけどそんなん知らんわ。ツアーグッズ発表になりましたが、まさかの3桁プライスがなーいッ堯福宇ァ院
金欠にはツライっすよーー!!もじゃストラップ1,800ーーーー!!

全然 All Right じゃなーい!(笑

フジはユニークなグッズが多いんですねえ。「フジファブリック×FUJIFABRIC TOUR」のときは、なんであんなにというか全てグラサンコンセプトだったんでしょう・・・?グラサンキーホルダー・・・\(^O^)/
今回はビーサン、ライターなど・・・うーんわたしはこの2つはそんなに欲しくはないが(笑
さてどうしましょうか。お財布と相談です。
そうそう、クロニクルでは最初の4曲がお気に入りです・・・でも全曲好きです。バウムクーヘンは明るい調子の曲なのに、イントロ聴くとなぜか切なくなります。

志村さんが語る恋愛云々の話も聞くとある意味切なくなってしまいます・・・(別な意味で)



tacicaは昨日からツアー始まりました。ツアースケジュールかなりハードに見えますが・・・大丈夫かしら。わたしは7月13日仙台です。こっちもグッズ発表になって。こっちは種類も少ないし絞りやすいかな*
しかし対バンじゃ絶対もの足りんだろう・・・次はワンマンで来てほしいな。そういえば追加公演発表になってましたね。行きたいよー行けないよー(;;)

Posted by 理紅
フジファブリック / 09:23 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 09:23 / - / -
COMMENT









PROFILE