Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Recent Comments
メロ
 
Recommend
Search This Site
Others
Bookmark

そらの片鱗

<< ちょもらんまトーマートー | main | 写真金澤ポストカード >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
Laid Back
やっと週末、久しぶりの更新です。今週はなかなか音楽的には充実していたな(^^)

19日がとてもいい日でした。
まず、友達が凛として時雨の新しいアルバムを貸してくれました。その友達、自分がアルバム買った次の日にすぐ貸してくれたんです(;_;)なんていい人…


放課後はゆきちょとタワレコに行きました。そして感動。なんとゆきちょが志村日記を誕生日プレゼントに買ってくれた…!なんていい人(;_;)
目的のtacicaとフジファブリックのアルバムもゲット。赤富士通信もゲット。しあわせ…!


あと先輩にストレイテナーが表紙巻頭のGiGSも貸して頂きました。ちなみにウォークマンに入ってるテナーの音源の大部分が、先輩から貸して頂いたCDによるものです。いつも本当にありがとうございます。


借りて、もらって、自分でも買って…。聴きたい読みたいものが一気に増えました。アルバム3枚平行して聴いてるのでまだどれも聴き込めてはいませんが、どれも素敵。そのうち感想でも書ければいいかなと思います。一つだけ、アルバムについての直接的な感想じゃないけど。やっぱりバンドって生きてる人間がやってるものだから、その音楽も作品ごとにだんだん変わっていくと思う。それってやりたい音楽が変わったのかもしれないし、逆にもともとやりたい音楽に近づいた結果「変わった」と言われるのかもしれない。以前からのファンの反応は様々なんですね。バンプがオービタル出したときもそうだったなあ。
なんかただのつぶやきだった。


日曜日はTHE NOVEMBERSのライブでございます。楽しみ。
Posted by 理紅
音楽 / 21:11 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 21:11 / - / -
COMMENT









PROFILE