Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Recent Comments
メロ
 
Recommend
Search This Site
Others
Bookmark

そらの片鱗

<< でもなんか悪くはない! | main | ちょもらんまトーマートー >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
そういえば×4
そういえば私「ROCKSTEADY」の音源もってないんだよねえ 多分。聴きたいな。


そういえば凛として時雨が格好いい。ちょとPV見ただけだけど。聞いてみたいな。


そういえば9mmのブログが更新されてましたが、RADのライブにもテナーのライブにも行けなかった卓郎さんの嘆きが書かれてましたね。いやしかし9mmのメンバーがRADのライブってなかなか想像し難い(笑)


そういえば「志村日記」が単行本化(^^)
非常に欲しいっす。
最近フジファブリックの昔のPVも見たけど うん 金澤さんも志村さんも今の方が素敵(^ω^)


以上そういえば音楽雑記でした。
内容うすっ
Posted by 理紅
音楽 / 22:37 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 22:37 / - / -
COMMENT









PROFILE