Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Recent Comments
メロ
 
Recommend
Search This Site
Others
Bookmark

そらの片鱗

<< 今も生活はダメだったみたいで | main | でもなんか悪くはない! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
バームクーヘン
頭の中がストレイテナーとフジファブリックとtacicaです。はうあ


まずストレイテナー
シンペイ、誕生日おめでとう!
昨日の武道館ライブ、行きたかったなあ(´・ω・`)
いろんな人のライブレポ読んだけど、特別な時間と空間だったことに違いないよね。8月に新曲出すらしいから、仙台に今度来るのはそれ以降か。待ってますよ!
ストレイテナー、まだ出会ったばっかりですから、これからもっとね!深いファンになりたい!



フジファブリック。
あ、フジファブに出会ったのなんてもっとずっと最近だ 笑
今日はタワレコで「CHRONICLE」の試聴してきました。やっぱいいなー好きだわ(´・ω・`)
志村さん、インタビューで「次のアルバムは聞き手を選ぶかもしれない」って言ってたけど。ファンが入れ替わるぐらいかもとも言ってたけど。むしろわたしは新規なので最近のフジファブリックが好きですよ。というかそれしか知らない…音源は昔のも聴いてるよ

メリーゴーランドの

「行ぃけェェェ!!」

最高(・∀・)b



tacicaのアルバムまた試聴したり、今日一時間半ぐらいタワレコいたかも
tacicaもフジファブリックも、発売したらすぐ買いたいけど、最悪両方買えない…慢性金欠病だもの(泣)
ライブ前までにはCD手に入れて聴きたいな。



試聴を視聴って誤変換してたから記事修正したんだけど、そういえばフジファブの公式HP(モバイル版)でCHRONICLEの表記間違ってるよね、明らかに(笑)
だってCHORNICLEになってるよ
それも一ヶ所じゃないよ
誰も気付いていないのだろうか(笑)
Posted by 理紅
音楽 / 20:52 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 20:52 / - / -
COMMENT









PROFILE