Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Recent Comments
メロ
 
Recommend
Search This Site
Others
Bookmark

そらの片鱗

<< Nexus Tour@Zepp Sendai | main | ウォークマンの再生回数 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ミュージシャン改め探偵改めストーk(ry
JUGEMテーマ:音楽
テナーのライブレポ(というの名の駄文)、PCで書き終えて投稿したのに、携帯で記事編集したら後半が消えました。はっはっはこれはもうアラバキ全文消失に引き続きあれですね駄文なんか投稿するなってことですかね。めーーげーーーるーーーーーー
いったん非公開にしてそのうち書き足して投稿したい。。。けどね。。。もうジュゲムなんて捨ててほかのブログに移転してやる。ホリエさんと同じアメブロにしてやるう←
ちなみにこの記事も一回消失して打ち直してます。何やってんだ自分馬鹿か。


今日は「エレキコミックの音楽禁止令!」見ました。
5月のゲストとはフジファブリック志村さんですーーーーー
志村さん探偵の服装にあってますけど、まさかの「電車で好みの女性を見つけると家までついていっちゃう」発言。これTVで言っていいのか・・・?(笑)
しかも「今までで14人」ってリアルな数字まで出さないで下さい(笑)
「音楽と人」のインタビューでも結構恋愛失恋の話し出てましたね。はい。HENTAI志村万歳。なんでHENTAIがローマ字かって?HENTAI漢字だとフィルタリングにひかかって投稿できなかったからさ。
Posted by 理紅
フジファブリック / 23:56 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:56 / - / -
COMMENT









PROFILE