Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Recent Comments
メロ
 
Recommend
Search This Site
Others
Bookmark

そらの片鱗



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
一年以上ぶり
このブログですが今後どうするか悩み中。

琉球大に進学する予定なので沖縄生活を綴る日記にしてもいいかな、とも思ったですが、ジュゲムは携帯から見ると広告がうっとうしいですね…

というわけで引っ越しを視野に検討中。
Posted by 理紅
日記 / 15:47 / comments(1) / -
響け世界が揺れるぅ〜
ブログ1ヶ月振りに書きますなー。なんかね、書きたいことが有りすぎて結局何一つ投稿できてない現象。

というか、ブログだとなんとなく長く書かなきゃいけない気がして、腰が上がらんかったのよねー。

これからはつぶやき的にぱらぱらと記事上げていこうかな。

カテゴリ日記で投稿したの久しぶりだ笑
Posted by 理紅
日記 / 11:10 / comments(0) / -
0.
JUGEMテーマ:音楽

ふう。。元気がなくてげっそりの理紅です。こんなときこそ音楽の力を借りたいものです。明日はついにtacicaのライブだもの。チケット取ったの相当前だったよなあ。2月だよ2月。ほんとやっと聞けるよね・・・(;;)
ライブで聞きたい曲といったら、なんと言っても「ジャッカロープ」です。猪狩さんのファルセットがやばすぎるよ・・・あれだけで泣きそうになります。やってくれるといいなー。前のアルバムだと「アースコード」をいつかライブで聞きたいなあと思っていますが、ワンマン行かないと無理だろうなあ。


あと最近はエレクトロニカに強い興味をもってマイスペで聞いたりしています。なんかワタシ好きみたい、このジャンル。
・DoF:myspace
・Copeland:myspace
・owl city:myspace

とか良いなあと思いました。もはやオルタナどころか、ロックですらないーー\(^0^)/
まあ良いよね。完全にent/ホリエさんの影響だけどねーー!!
シガー・ロスはCD借りてから何度か聞いたんですが・・・上に挙げたアーティストとはまったく違う感じだよねえ・・・なんだか何回聞いてもよくわかりません。こういうのってどういう聞き方すればよいのだろう?

さて寝ますかなー
Posted by 理紅
日記 / 02:30 / comments(0) / -
パツキンが風になびくぜ
JUGEMテーマ:音楽

近頃のたまったうっぷんをここに書き散らかそうとして、だいぶ記事書いたのに文章吹っ飛びました・・・・あー泣けルーー次からこそちゃんと一時保存しつつ記事書こう・・・

今思うと結構どうでも良い話・・・かな・・・誰か愚痴を聞いて欲しいよ(泣)

ツタヤでCD借りまくりたい。エレクトロニカ、聞きたい。今日は一時間近くうろうろしてたけど、試聴機使えなくて、結局シガー・ロスのタイトルも曲名もついてないアルバム借りた。一応アルバムタイトルは「()」なのかな?呼ぶときどうするんだろうというどうでもいい疑問。というかいまいちエレクトロニカが実際どんな音楽を指すか未だに明瞭としない・・・大きな疑問。マイスペで聞いた中ではDOFが気になります。ジャンル的にどのくくりなのかわからないけど・・・。なんとレーベルが残響レコードなんですね。コンピに入ってるじゃないの。CD借りたかったのに貸し出し中だった。ちきしょーー。おわり。

Posted by 理紅
日記 / 01:42 / comments(0) / -
ひさかたに
ブログ更新してみた。ケータイからは初投稿ぴかぴか
Posted by 理紅
日記 / 00:30 / comments(0) / -
みんな起きろー
休みだからってうちの家族は、私以外まだ寝てますzzz

もう8時だどーーー


ワタシはなぜか最近朝5時
に目がさめます(゜ロ゜)

目覚ましなしで自然に目が覚めます。

すっごい不思議なのですが。だって受験終わる前は朝はほんとダメだったのに。
目覚ましとか3個あっても止めたことすら覚えてないくらい(笑

しかも寝るのは11時なのです。6時間か寝てない・・・・。
なのに朝はシャキっと目が覚める☆

ふしぎっす猫2
Posted by 理紅
日記 / 07:54 / comments(0) / -
イッテテテッテテ・・・
受験期間中、なんっも運動してなかったワタシ。
っていうかもともとインドア派で運動なんかとは縁がなかったのですが


きたよ!

マイブーム


「運動」!!



自分でもビックリなのです。もう受験から解放されたら身も心も軽くなっちゃたっていうかわーい


キッカケは、バンプのライブですぴかぴか
ワタシは

ホームシップ衛星 3月22日のホットハウススーパーアリーナ

に参戦するのですが、ライブをめいいっぱい楽しむために、ちょっと鍛えようと思ってイケテル


毎朝走ってジョギング
腹筋して、
縄跳びして、
ダンベルやってぇ〜

と頑張っているわけであります♪


でもねぇ、今までまったく体動かしてなかったのに、
急に激しい運動したから・・・・・・・・・・





体のあっちこっちがめっちゃいたいーーーーーーーニョロ




特に下半身ヤバイです。
もう動く気にもなれねぇ(笑←いみねーじゃん!
Posted by 理紅
日記 / 09:28 / comments(0) / -
努力の結果

高校合格できました桜


よかったな。


うれしぃってれちゃう


これからの高校生活に胸がわくわくします。
Posted by 理紅
日記 / 18:31 / comments(0) / -
卒業式前夜

明日は卒業式です。

なんか実感ないなあ。

今日は式の総練習だったのですが、これがめーんどーくさーくて;;

私は1組なので早めに卒業証書をうけとるんですが、その後の待ってる時間が長くてムニョムニョ

まあでも堪えてみせます。

最後だからイケテル







そして明後日は・・・・・




合  格  発  表




さあどうなるのか・・・怖いいいィィ撃沈
Posted by 理紅
日記 / 23:08 / comments(0) / -
ぷらぷーら
明日は最後の登校日・・・・(ノ_・。)
明後日は卒業式です桜





今日の午前中は、妹と放浪(?)してました(笑

最初はちょっとそこら辺を走りに行こう、ってだけだったんですが、走ってたのは最初だけで、いろいろと歩き回ってました♪

あと多分3年ぶりにブランコに乗りましたイヒヒ
すっごく久しぶりです。
ブランコ楽しい(笑


そんなこんなで午前中は終わり、ご飯食べてからは髪を切りに行きましたニコニコ
やっと行けたーーー。

なんか予想以上に短くなってしまいました(^^;あひ



午後は〜えっと〜本屋さんに行ったりヤマダ電機行ったり。
疲れましたあニョロ





そういえば
昨日家から学校まで歩いていったら、




足(おしり?)筋肉痛になった汗



歩いて学校いくなんてーほとんどなかったからなあ
学校に歩いていって筋肉痛になっちゃうのもどうかとおもうんですがね;;
体力がほしー
Posted by 理紅
日記 / 19:25 / comments(0) / -
PROFILE